2013年11月21日木曜日

慣れるのも大切

ただいま某測定ソフトの練習中
チェックしようと思ったら詳細設定だった
そりゃそうだ
「高度な設定」の意味の英単語を押したんだから
あれ?品質が測定できない

追:品質測定は無理みたい
そして自PCのドライブは6倍速が限界なのだ