昔はコミケという大混雑大会に対して心の中で消えてしまえと文句言っていたことがあります。
これは私がその頃から休みの時期が忙しかったのでそういうのにいけず、あるオタクの兄ちゃんがコミケ自慢なることをしていたから・・・かな? もう記憶が薄いです。
私は残念ながらアニメのほうは見る程度・・・いや、もう録画しているだけで見ていないです。
うん、アニメより他の趣味のほうがいいと思うね(大爆)
では、タイトルどおりバグリマス
でではっはでるほるさあんsこえうおじょいsでょふぃえhさどうdfvh
完結
THE END
尻利尻完土管鉄缶珈尻琲結館血
TTTEHEHEHEMANEDINFHEINDE