どうもここにあいそうなネタが切れ・・・ではなくて、本当の吐き捨て場を作らなきゃと思っているだけ。
私は相変わらず変人(検閲済)ですよ(笑)
ユニクロの初代ロゴって、「A Y.M.O. FILM PROPAGANDA」に出てくるというYMOのポスターに似ているような気がする。
2014年11月30日日曜日
2014年10月5日日曜日
2014年8月21日木曜日
バグ
昔はコミケという大混雑大会に対して心の中で消えてしまえと文句言っていたことがあります。
これは私がその頃から休みの時期が忙しかったのでそういうのにいけず、あるオタクの兄ちゃんがコミケ自慢なることをしていたから・・・かな? もう記憶が薄いです。
私は残念ながらアニメのほうは見る程度・・・いや、もう録画しているだけで見ていないです。
うん、アニメより他の趣味のほうがいいと思うね(大爆)
では、タイトルどおりバグリマス
でではっはでるほるさあんsこえうおじょいsでょふぃえhさどうdfvh
完結
THE END
尻利尻完土管鉄缶珈尻琲結館血
TTTEHEHEHEMANEDINFHEINDE
これは私がその頃から休みの時期が忙しかったのでそういうのにいけず、あるオタクの兄ちゃんがコミケ自慢なることをしていたから・・・かな? もう記憶が薄いです。
私は残念ながらアニメのほうは見る程度・・・いや、もう録画しているだけで見ていないです。
うん、アニメより他の趣味のほうがいいと思うね(大爆)
では、タイトルどおりバグリマス
でではっはでるほるさあんsこえうおじょいsでょふぃえhさどうdfvh
完結
THE END
尻利尻完土管鉄缶珈尻琲結館血
TTTEHEHEHEMANEDINFHEINDE
2014年8月3日日曜日
あー?
7月を捨ててしまいました。
Hi8で行きましょう。
客車はだいぶイキました。
奴の特急は変な方向にいってしまっているようだけど・・・
ある作品作りで音楽の調整も担当した。向こう側でトラブルが発生したようで、俺が打ち直しとかしておいた。
やはり俺の作曲センスは・・・レベル0だな。
Hi8で行きましょう。
客車はだいぶイキました。
奴の特急は変な方向にいってしまっているようだけど・・・
ある作品作りで音楽の調整も担当した。向こう側でトラブルが発生したようで、俺が打ち直しとかしておいた。
やはり俺の作曲センスは・・・レベル0だな。
2014年6月20日金曜日
2014年6月5日木曜日
なんとなく
ある奴が登場させる作品の作風に似合わぬ特急電車(※)を製作していたので、半ば対抗意識で旧型客車風車両に手を染めた。
ま、昨日東京組が「作風に似合わない」というような話してたし。
さて、客車を引っ張るのは何にしようか・・・
客車を改造した電車(※2)というのも面白そうだが・・・
(※=マジで電車 Qの音速という名の列車(意味深) ※2=北海道などで客車を気動車にした例がある。)
大井川へ調査しに行きたいが、金がない。
ま、昨日東京組が「作風に似合わない」というような話してたし。
さて、客車を引っ張るのは何にしようか・・・
客車を改造した電車(※2)というのも面白そうだが・・・
(※=マジで電車 Qの音速という名の列車(意味深) ※2=北海道などで客車を気動車にした例がある。)
大井川へ調査しに行きたいが、金がない。
2014年5月18日日曜日
2014年4月22日火曜日
ネタがなくても(嘘)
い89号とは神奈川中央交通が2000年に伊勢原に配備した大型低床乗降口無段乗合自動車である。
型式は三菱ふそうMP37JK。
初期のMP37であり、後ろの扉は引戸ではない。
現在は七沢病院発着を中心に運用されている。
以上は今回の記事のために思いついたネタで、事実である。
何よりもう14年近いからどこかに飛ばされてもおかしくない。
本題はこれ
【拡散無用】またロイターご乱心?
エンコードが正しく判定できていないのが真実。
型式は三菱ふそうMP37JK。
初期のMP37であり、後ろの扉は引戸ではない。
現在は七沢病院発着を中心に運用されている。
以上は今回の記事のために思いついたネタで、事実である。
何よりもう14年近いからどこかに飛ばされてもおかしくない。
本題はこれ
【拡散無用】またロイターご乱心?
エンコードが正しく判定できていないのが真実。
2014年4月1日火曜日
2014年3月17日月曜日
やっぱり元からおかしい俺
嘘。
気が付けばどこかの国の法律上酒が飲める年齢になった。
嘘、日本の法律で。
よその国にたまにいます。
先週YMOのCDを買った。
YMOのCDって、仕向け地によって一部が違うらしい。
中国女を例にすれば、後半のほうのギターとかかな?
(よくある国によって入っている曲が違うと言うわけだけではない)
amazonで買うなら買う前に聞きたい曲をどこかで試聴するとよい。
私が買ったのは日本仕様だったっぽい。
気が付けばどこかの国の法律上酒が飲める年齢になった。
嘘、日本の法律で。
よその国にたまにいます。
先週YMOのCDを買った。
YMOのCDって、仕向け地によって一部が違うらしい。
中国女を例にすれば、後半のほうのギターとかかな?
(よくある国によって入っている曲が違うと言うわけだけではない)
amazonで買うなら買う前に聞きたい曲をどこかで試聴するとよい。
私が買ったのは日本仕様だったっぽい。
2014年2月9日日曜日
2014年2月2日日曜日
2014年1月11日土曜日
2014年1月4日土曜日
登録:
投稿 (Atom)
