2014年8月3日日曜日

あー?

7月を捨ててしまいました。
Hi8で行きましょう。

客車はだいぶイキました。
奴の特急は変な方向にいってしまっているようだけど・・・

ある作品作りで音楽の調整も担当した。向こう側でトラブルが発生したようで、俺が打ち直しとかしておいた。
やはり俺の作曲センスは・・・レベル0だな。