2013年12月17日火曜日

やかん

きゅうす


---これには何の意味がない



これはゾンビですか?




はい、オムツですね。


追記:【拡散無用】ロイターご乱心
繁体字とカタカナ交じりじゃねーか(著作権は俺にないから気をつけよ)

追記2:三鷹の広告、春頃からこんなだったらしいとは
撮影日は12月のある日、電車を降りたらこんなだったから撮った。
半年以上もこのままかよ・・・広告主気づいてやってや。

追記:どうやらわざとこうしているとのうわさがある。