タイトルはあるわけない
面白くないと保証します
2013年12月17日火曜日
やかん
きゅうす
---これには何の意味がない
これはゾンビですか?
はい、オムツですね。
追記:【拡散無用】ロイターご乱心
繁体字とカタカナ交じりじゃねーか(著作権は俺にないから気をつけよ)
追記2:三鷹の広告、春頃からこんなだったらしいとは
撮影日は12月のある日、電車を降りたらこんなだったから撮った。
半年以上もこのままかよ・・・広告主気づいてやってや。
追記:どうやらわざとこうしているとのうわさがある。
次の投稿
前の投稿
ホーム